Hledat "user:Mr_Tanishist"

4 příspěvky na fóru
Lishogi Feedback - タクティクスの正解よりいい手を指したんですけど不正解にされました。#vgllk の正解が間違っています。#8

@YoBot_v2 S*47 Kx47 B*25 K-56 N*64 K-66 B*55 K-75 P-74 K-65 B-47+ Kx54 +B65 Kx65 Bx88+ Lx15 R*55 Kx74 S*85 Kx63 L*62 I think it's a checkmate.


Mr_Tanishist
Lishogi Feedback - タクティクスの正解よりいい手を指したんですけど不正解にされました。#vgllk の正解が間違っています。#5

@YoBot_v2 I think S*47 is the correct answer for 66th instead of B*25 because it can make checkmate. My tactics rate was 21 reduced. I’m poor at English... sorry...


Mr_Tanishist
Lishogi Feedback - タクティクスの正解よりいい手を指したんですけど不正解にされました。#vgllk の正解が間違っています。#2

Link:https://lishogi.org/training/vGLLK


Mr_Tanishist
Lishogi Feedback - タクティクスの正解よりいい手を指したんですけど不正解にされました。#vgllk の正解が間違っています。#1

#vGLLK のタクティクス問題、初手△4七銀(S*47)からの21手詰と思って指すと不正解にされました。 解答を見ると角二枚設置するだけで、相変わらず勝ちそうではあるものの詰ます手よりも全然甘い指し手だと思います。 念のため将棋ソフトを起動して確認を取りましたが、しっかり先手詰みの局面でした。 必死にRを失わないように時間をかけて詰みを読み切ったユーザー達の努力を踏みにじりかねません。 今すぐこ…


Mr_Tanishist
Připojování