チーム対抗戦開催(2021年6月13日20時~22時)

6月13日(日)20時~22時の時間帯で、はまブリ軍VSかくきりこ軍VS電子れいず軍VS菜々河軍の団体戦が開催されます。まだ詳細は未定ですが、是非とも電子れいず軍での参加をよろしくお願いいたします!

V将棋界の勢力図を塗り替えるぞ!!!!下剋上だ!!!!

詳細出ました!その名もV群雄割拠 チームバトル!
10分切れ負けで上位7名のポイントがチームのポイントになります。相手の上位を負かしたり足を引っ張ったりして貢献できるので、8人目以降も大事ですよ!!!

大会リンクはチームページのトーナメントのところに出ています。どのチームで出るかギリギリまで悩みたい方は、ゆっくり考えていいと思います。でも、うちのチームで出てくれると嬉しいかな。

大会ページに飛んで参加するボタンを押してチームを選べばいけると思います多分。

チームDRFで出場する人は、優勝目指して一緒に頑張ろうね!!

ツイートもしましたが、上位者だけでなく全員のポイントが反映するシステムになりました。強い人ばかりで参加を躊躇していたという人もチームの優勝に貢献できます!まだ迷っているという人はぜひ参加を!

サイドのアナウンスになりますが、当日参加される方は、チームだけではなく、大会ページでも参加するボタンを押さないと参加にならないので気を付けてください!途中参加はできますが、うっかり敵チームに入ると開始後は変更できないので気を付けてください!

現在14名で+3人は当日参加予定と聞いています。まだ参加してないよという方は、当日でもいいので参加お願いしまーす!意外とどのチームも多い!

This topic has been archived and can no longer be replied to.

Reconnecting